はじめまして!

私は北海道札幌市で、行政書士事務所の代表をしております安藤と申します。(私の事務所のホームページは→こちらです♪

私の事務所では終活をメイン業務としております。

そんな終活に対して言えることは、「正解は一つではない!」ということです。

このブログ名のとおり、人には様々な考え方があると私は思っております。

いろんな考え方があるのですから、終活の行う方法もやはり人それぞれなのです。

しかし、その人に合った終活を見つけるには「そもそもどんな終活があるのかを知ること」が大切です。

そして、どんな終活があるのかを知ることができたら次に必要なことは、そのいろいろある終活のなかで「自分にはこの終活方法が合うんだ」というものを見つけることです。

そうやって、自分に最適な終活が見つかった時、人は穏やかに過ごすことができると思います。

(私自身のモットーは「100人いれば100通りの考え方がある」ですが、当事務所のモットーは「穏やかな日々を過ごすために」であります。)

皆さまにとって、このブログが少しでもお役にたてれば幸いです。

それでは、これからよろしくお願い致します。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

当事務所へのご相談は→こちらのホームページからどうぞ♪

※本ブログの内容にご満足された場合、以下の各SNSからシェアして頂けると嬉しいです!